★★★【メールマガジン】体験姫情報♪各種イベント情報をいち早くお届けいたします♪キャスト画像随時更新中♪★★★

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する029-225-0772

営業時間:12:00〜24:00

ココモを見たとお伝えください

けいの写メ日記

けい

けい(28)

T:158 B:85(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 13:00〜要確認

かわいいM男くんを責めるのが好きな完全S派
...

プロフィール詳細

やったー!! ❤︎ 今日も宣言通りさっすがー!! (8/16 19:14)

新衣装初日の方がって今日にしてくれたみたいで練習前にありがとう
褒めて貰えたし
お初の衣装見せられたし感激です(*´༥`*)♡

実家帰省もゆっくり出来てたみたいでよかった
私の休暇と帰省が被ってたね
お盆は高速がやっぱり混んでたし‪
車より電車の方がいいかも!?( ¯꒳​¯ )ᐝ

最後のお話とかで
思い返してみると
私たちの間には
何気なくたくさん共通点があるよね
出会って一月とは思えない濃さだと!
個人的には思ってます

間もなく○回なのはビックリ
ずっと一途に愛してくれて本当にありがとう

Mくんといるたっぷりの時間は
アラーム音でびっくりするくらいには
時間感覚無くなるくらい楽しいし
癒されてるよ

あっ
最初にコケてたのはもしかして
見惚れてた???
(๑ -∀• )ナンテネ

筋トレしっかりしてるの
えらいじゃーーん!!!
怒りはしないけどさ
やってるのかなぁって
気になってるだけだよ、うん

白バージョンも来る!!!
って貴方流石すぎる
また雰囲気も変わって良きかも(^o^)
どっち派かあと教えて

初めてのスタート枠
早めの時間
も悪くないんじゃない!?(*´༥`*)♡
そしたら、昼、夕、夜
全制覇です

でも全然無理せずに❤︎
それを言ってくれる仲になれたことが
私としては本当に嬉しいから

差し入れもありがとう(*´༥`*)♡
実家方面で買ってきてくれたやつー?
中開けたらフルーツの入れ物した
フルーツゼリーで可愛すぎた

美味しく頂くね♥️

お酒とかまっったく飲まないイメージだったから1人飲みもしてた時あるって聞いて
結構びっくりした
飲まない期間が続くと
飲まなくなったりするものだよね

明日もゆっくり休んでね
もし移動する時は
明日も混んでるのかなぁどうだろう

衣装新バージョン
また楽しんでくれたら嬉しいな

また近いうちにMくん!!
待ってるよ❤︎

けいの写メ日記