★★★【メールマガジン】体験姫情報♪各種イベント情報をいち早くお届けいたします♪キャスト画像随時更新中♪★★★

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する029-225-0772

営業時間:12:00〜24:00

ココモを見たとお伝えください

ななの写メ日記

なな

なな(20)

T:152  B:88 W:56 H:87

本日の出勤時間 13:00〜要確認

たくさんお女の子の中から
私を見つけてく...

プロフィール詳細

ピーポくん♥️いつもありがとーーー!!!! (9/11 23:25)

ナナが食べ物を何も食べずに
出勤してることを察知して
お昼ごはん持ってきてくれて本当に
ありがとう!!!!

察したでしょ!?察したよね!?

ピーポくんなら絶対に持ってきて
くれるという期待を込めて……

もう渡された瞬間に
『食べたい!!!!!!』って
大きな声で言ったナナ可愛いね笑♥️

美味しくいただきました♥️



ナナの好きなアニメをちゃんと
見てるピーポくんさすがです

あのアニメ途中で断念する人が
多い中でイッキ見しようとしてるのは
さすが、ナナからの影響を
少なからず受けてる気がする←

まぁ、まだまだ長いし終わらないけど
ちゃんと最後まで諦めずに見てね

そしてナナにどのヒロインが好きか
ちゃんと報告してください

予想は2人いるけどねー♥️



この日記を書きながらナナは
ヤクルト1000を飲んでいる←

ナナ、今月は走りまくってるけど
まぁまぁ相変わらず元気だから
心配にはいらないでーす

いつかまた鍛えた美声で
急にお出迎えしてあげるー♥️

浴衣に次ぐで気に入ってくれたのは
意外だけど嬉しかった~♥️

ピーポくんはカカト
私はふくらはぎ

こちらを大切にしてまた会えるのを
楽しみにしてるね

またね♥️

ありがとうございました♥️

ななの写メ日記