★★★【メールマガジン】体験姫情報♪各種イベント情報をいち早くお届けいたします♪キャスト画像随時更新中♪★★★

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する029-225-0772

営業時間:12:00〜24:00

ココモを見たとお伝えください

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 19:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願...

プロフィール詳細

もう外は秋~♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥  (10/9 18:41)

T様♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ 

初めまして!!今日はありがとうございました
初めてのご来店でのお相手に選んでいただけて嬉しかったです‪
初めましてでロングコースもありがとね
ロッテファンのお兄さんとの野球トークめちゃくちゃ楽しかった
球団への愛が凄い‼
今日は勝てますようにだね
オススメしたオイスターbarも行ってみて!!
めっちゃ新鮮で美味しいよ♥️
2回戦大成功でした♥️


O様♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ 

初めまして!今日はありがとうございました
大阪からようこそ
久々の遠出で夜の遊びは約1年ぶりとの事でしたが楽しんで頂けましたか?
緊張する〜って言ってたけど
そんなの全然感じない位、
リラックスしてるように見えたよ
優しくしてくれてありがとね❤️
ステーキ食べて、市場にも行って、
堪能して帰れますように!!
帰りの電車の時間気を付けるんだよ♥️


Y様♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ 

初めまして!今日はありがとうございました
久々のお遊びに選んでくれて嬉しかった
サイトで見てたイメージのままで会えて嬉しいって言ってくれて私も嬉しかったよ( ˶'ᵕ'˶)
昨日は凄く素敵な日だったみたいで…
日頃の努力の成果だよね♥️
おめでとう
一人暮らしの生活は、
まだまだ慣れないだろうけど、
良い街だから色んな所行ってみてね!!
また会えますように♥️

れいか【指名率/No.1】の写メ日記