出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3396-3101

ココモを見たとお伝えください

さくらの写メ日記

さくら

さくら(42)

T:145 B:88(E) W:53 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お疲れ様です★ (6/19 22:29)

みなさんこんばんは☆
お疲れ様です★今日は暑かったですね

今日午後から会いにいらして
くださったお兄様方ありがとう
ございました♡(´ε` )♡

飲み物の差し入れをくださったり
デザートくださったり
みんなお優しいですね

嬉しいですね(๑・̑◡・̑๑)

今日はまたまたU^ェ^Uを
掲載させていただきましたが
はなちゃんの横たわった顔が
怖((((;゚Д゚)))))))!
瞳孔が開いて
しまってるのか(−_−;)

目の見開いたお人形さん!!!
みたいになってるやん
(>人<;)ヒィーッですよね
www
それに比べてりくくんは
相変わらず凛々しいです!!!
(親バカですいません)汗

ってなわけでお礼を兼ねて
可愛いい子どもたちU・x・U
をまたまたお披露目させていた
だきました

さくらの写メ日記面白いよなぁ!
とか?気になっていつも見ちゃう
なぁとか思っていただいたら
嬉しいですけど………

ちょっと掲載したいはなちゃん
犬の写真もあるのでまたの機会に
是非お披露目させていただきますね

それではみなさん明日から
またお仕事頑張りましょうね!!!

さくらの写メ日記