昨日は暑い中お誘いして下さったお兄様、ありがとうございました。
お会いして、すぐチ◯ポを撫で撫でしてたら ヮ(゚д゚)ォ!
◯◯が入ってて驚きと興奮♡沢山責められちゃったり(//∇//)ちょっと責めたら気持ち良い声がダダ漏れ。その声が聴きたくて、夢中で舐め舐め♡まったりしながらも気持ち良く2回フィニッシュ(//∇//)イチャイチャ気持ち良く責め合いっ子♡質問の答えがぜーんぶエロくて(スケベ返し!!)笑っちゃったり(//∇//)スケベな責め方で終始責められっぱなし♡会話もエロくて楽しかったり(//∇//)密着洗いしてお風呂でイチャイチャ♡会社あるある話に盛り上がったり(//∇//)泡風呂を一緒に作って楽しんだり♡反応が良いからって責められっぱなしだったり(//∇//)アナ雪ありがとう(*´ω`*)(もうすぐ◯◯◯◯◯だから嬉しかった♪)
飲み物、デザートご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
黄門まつりや仕事で疲れたカラダの癒やし、リフレッシュの手伝いが出来て、幸いです(*´ω`*)出逢いに感謝です♡ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
せんり