昨日は暑い中お誘いして下さったお兄様、ありがとうございました。
オプションのバイブで責められっぱなしだったり(//∇//)お風呂でヌルヌルのローションプレイでイチャイチャ♡したり(//∇//)スケベを探求し気付けば3回フィニッシュしちゃったり(//∇//)ク◯を沢山舐めてくれたり(//∇//)時間いっぱい舐め責められちゃったり(//∇//)濃厚な責め合いっ子したり(//∇//)
貴重なスケベぇな時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
キクラゲ、メンマの話、氷山の一角のスケベな話、仕事の悩み事だったりと…少しでもお兄様に寄り添えただけで嬉しい(*´ω`*)
愚痴って少しでもココロが軽くなるお手伝いができた事にありがたい限りです(;_;)
飲み物、お菓子、デザート、アイス…沢山の心遣いをありがとうございました。
ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
せんり