出勤情報

女の子一覧

お店に電話する070-1056-5770

営業時間:10:00〜LAST

ココモを見たとお伝えください

りなの写メ日記

りな

りな(40)

T:157 B:84 W:59 H:86

本日の出勤時間 17:00〜22:00

プロフィール詳細

お礼です♡ (9/1 00:24)

11:00~サラサの新規様♡
はじめましてでスゴくドッキドキしましたが優しい様で安心して2人時間過ごせました(*^-^)
汗かいちゃった(^_^;)
コメント通りっていっぱい、お店&リナの事、ホメてくれて嬉しかったです♡♡♡
あのプレーは久々で興奮、興奮( *´艸`)
エロ時間ご一緒させてくれて
ありがとうございました<(_ _*)>
またのお誘いお待ちしてますね(*^^*)♡


14:00~サラサ新規様♡
2人でドッキドキでしたが...w
スゴく優しい様で、スゴく話やすくて(^-^)
お時間タップリ汗かいてスッキリ( *´艸`)
写メ日記見てくれてお誘いしてくれてありがとうございました<(_ _*)>♡実物の方がいいよ!嬉し過ぎるお言葉でした( *´艸)♡w
飲み物、スイーツ、たくさんありがとうございました<(_ _*)>♡
美味しく頂きました(*^^*)

☆大切な、ご新規様方のお時間リナとご一緒してくれて心も身体も満たされました( *´艸)♡
またのお誘いお待ちしてます(*^-^*)


8月も
たくさんの、ご新規様方、仲良し様方からのお誘いホントに嬉しかったです(*^-^)♡
ありがとうございました<(_ _*)>♡

引き続き、9月も宜しくお願いします<(_ _*)>
りなと過ごす時間、様方がりなで良かった、またりなに会いたいと思って頂けるよう一緒にいる、お時間精一杯尽くします(*^-^)♡

次回は
5日(木)16:30~22:00
7日(土)11:00~20:00
予定してます(*^-^*)
確定はまだなので、お店のホームページにてご確認お願いします<(_ _*)>
りな♡

りなの写メ日記