出勤情報

女の子一覧

お店に電話する070-1056-5770

営業時間:10:00〜LAST

ココモを見たとお伝えください

りなの写メ日記

りな

りな(40)

T:157 B:84 W:59 H:86

本日の出勤時間 17:00〜22:00

プロフィール詳細

お礼です♡ (9/6 01:58)

日付が変わってしまいましたが...
♡新規のお兄様♡
お誘い頂きありがとうございました<(_ _*)>♡
リナと過ごしたお時間どうでしたか?(*^-^*)?
お兄様がたくさんカンジてくれてる姿見て、りな興奮♡( *´艸)♡
ヌレヌレになっちゃった( 〃▽〃)
優しくイタズラしてくれて♡
りなもいっぱいカンジちゃった( *´艸`)♡ありがとう♡

お年も近くて話がスゴく盛り上がり楽しかった(*^^*)

またお誘い心よりお待ちしています♡



7日(日)
11:00~19:00まで出勤します(*^-^)
りなと2人で遊ぼう(*^-^*)♡
ノーハンドフェラでいっぱいいっぱいナメナメしちゃうよ( 〃▽〃)♡

たくさんのお誘いお待ちしています♡

りなの写メ日記