出勤情報

女の子一覧

お店に電話する070-1056-5770

営業時間:10:00〜LAST

ココモを見たとお伝えください

さいかの写メ日記

さいか

さいか(41)

T:160 B:105 W:62 H:98

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

突然出勤するさいかです (9/12 12:08)

こんにちは!

さいかです!!

明日から出勤しますよ

また素敵な出会いが沢山ありますように♡

ヘッドスパ、揉みほぐし、オイルトリートメント、足つぼとかリラクゼーションの施術も一通り出来るのでムラムラだけじゃなくて疲れが溜まってる人もお誘い下さいね☺️

『高いマッサージだなぁ〜』って言われる方いるんですが、色々あって辞退しましたが私の施術60分25000円のサロンで通用するものなのでお得だと思って下さいね

モデルちゃんにも『(地方都市)にこんなに上手い人居るとは思いませんでした!』って通ってもらってました☺️

勿論、えっちなマッサージも大好きです

気のせいかもしれないけど通常のプレイよりエステの方が勃ちが良くなるきがするんです。

血流よくなるからかな?

勃ちが不安な人、えっちなマッサージ体験してみませんか❓❓

年齢もスペックも他の子には到底及ばないので、せめて癒されて楽しんで貰えるように頑張ってます✨

という事で、明日から17日まで出勤するのでお時間ある方は遊んでくださいね︎


.・*・.・*・.・*・.・*・.

13日(金) 17:00〜24:00


14日(土) 10:00〜24:00


15日(日) 10:00〜24:00


16日(月) 15:00〜24:00


17日(火) 10:00〜24:00



さいか

さいかの写メ日記