出勤情報

女の子一覧

お店に電話する070-1056-5770

営業時間:10:00〜LAST

ココモを見たとお伝えください

せんりの写メ日記

せんり

せんり(37)

T:164 B:91 W:59 H:90

本日の出勤時間 10:00〜21:00

プロフィール詳細

15日ありがとう☆彡 (9/17 12:15)

先日お誘いして下さったお兄様、ありがとうございました。

振動するベットに驚いたり(*゚∀゚)責められっぱなしで気付けば2回フィニッシュ(//∇//)ノー◯◯ノー◯◯玩具パンストのオプションにドキッ♡玩具の2刀流で責められたり(//∇//)お会いしてパクっとご挨拶♡たくさんイラマしちゃったり(//∇//)楽しくて終始笑いっぱなし(*´▽`*)楽しすぎて帰り忘れ物しちゃったり(
゚д゚)ハッ!(¯―¯٥) 久し振りの再会にドキッ♡沢山責められたり(//∇//)


濃厚な時間をありがとうございました(*´ω`*)

飲み物、お菓子ありがとうございました。ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)



せんり

せんりの写メ日記