さいかの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

お盆頑張るっ!!(8/7 20:51)
さいかです

お盆のシフト上げちゃいました??

かなりガッツリ詰め込んじゃいました(笑)

普段会えないようなお客さんにも会えそうな気がするし楽しみ??

一緒にいっぱい気持ちいい時間過ごしましょ

?????????????????????????????

9日(金) 17:00〜24:00

10日(土) 10:00〜24:00

11日(日) 10:00〜24:00

12日(月) 15:00〜24:00

13日(火) 10:00〜24:00

14日(水) 10:00〜24:00

15日(木) 10:00〜24:00

16日(金) 10:00〜15:00

?????????????????????????????

お盆中、ちょっと時間空いちゃった時、ムラムラしちゃってパイズリしてほしくなっちゃった時、運転疲れて肩腰辛い時、どんな時でも会いに来てください

楽しい時間を過ごしましょう

疲れてマッサージ希望の方は予めコース開始前に言ってもらえたら時間調整しますよ??

ちなみに私のマッサージは多分そこそこのレベルなので本来エロなしでマッサージだけでも高くないレベルなのでご安心下さい?

という事で皆さん、お盆予定にさいかとの時間を作ってくださいね?


さいか

●さいかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ