さいかの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

時代が追いついてきた(8/9 16:38)
さいか出勤です?(???*)?

最近『Y2Kメイク』なるものが流行ってるらしいんですが、私が20年前からしていたメイクなので、やっと時代が私に追いついたか…と思う反面、本当に20年で流行が1周するんだなと実感しております。

これで『時代遅れの平成ギャルメイク』じゃなく自信を持って『Y2Kメイクだよ!!』ってドヤ顔出来ます(笑)

挑戦はしたんだけど最近のメイクはしっくりこなくて


という事で本日17:00からラストまで居ます

お誘い待ってますね??



さいか

●さいかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ