さいかの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

若く見られるんだけど(8/13 07:58)
おはようございます

昨日も忙しくさせてもらって感謝です?

なんか昨日はやたらと年齢若く見られて嬉しかった??

久しぶりに20代に見えるって言われました(笑)

20代の頃美容部員をしていてお客さんに『まだ20代だから綺麗なのよ!!私の歳になったらこうなるから!!』って言われて『絶対綺麗に歳とってやる!!』って思ってたので、この歳で15歳以上若く見られるのはすごく嬉しい?

とは言え、体は付いていかないですね

程々に頑張ろうと思います

私のお盆出勤も折り返しです??

後半も沢山の素敵なご縁に恵まれますように*゜



さいか

●さいかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ