出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7747-5317

営業時間:10:00〜26:00

ココモを見たとお伝えください

星野れい奈の写メ日記

星野れい奈

星野れい奈(38)

T:153 B:85(C) W:56 H:87

本日の出勤時間 15:00〜23:00

プロフィール詳細

明日 (9/19 23:23)

こんばんは
あと30分くらい写メ日記書いて大丈夫?

ムーンライトの星野れい奈です。

ご時世のせいか、イベント事で遅くなってしまった時に水戸まで帰る手段が減ってしまいまして
どうせ泊まるなら翌日も遊びたいので
今後も連休してしまう事が増えると思います。
今日もおかげさまでたくさん遊びましたっ。

なるべく写メ日記で出勤予定のお知らせはしているのですが、急遽の時はごめんなさい。
チケットの抽選ってなんで直前まで分からないのっ?転売防止?プンプンっ

日頃写メ日記ではお礼は書かないのですが
いつもお誘い下さる方々
心から、とても感謝しています。ありがとうねっ。
気が向いた時にお誘い下さる方も全然いいのよ。
全然ねっ。どうかご無理はなさらずに、余裕がある時にお誘い下さいね。
こういう場で、お礼を言うのがとってもとってもとってもとってもとってもとっても苦手なの。
今日、あなたが初めてなのって顔をしたいからね。
私は本当にえぇかっこしぃなのよ。

明日、15時〜出勤します。 
お時間合う方
エッチなお誘いお待ちしてますね。

おやすみなさい

そろそろまた連休します。

星野れい奈の写メ日記