茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(土)なかなか載せられずごめんなさい:( ;´꒳`;):(12/4 10:35)


こんにちわ!
先日の写メ日記を載せられず
本当にごめんなさい…_:( _ ́ω`):_
今日からまた出勤します、
りょうです(´ω`)

まずは、先日私と会ってくださった方、
私と会ってくださり
優しくしてくださったことはもちろんのこと、
一緒に色々お話や
凄くえっちにまったりイチャイチャを
してくださり、
本当にありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)

貴方と会えて、
一緒に色々お話をすることが出来たり
2人だけのイチャイチャをすることが出来て、
ご奉仕もすることが出来て
本当に凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

今年も残り少ないですが、
温かい飲み物を飲みつつ暖かい格好をして
足元にお気をつけつつ、
無理や無茶をせず貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております|ω・)

そして、本日…というより今日と明日ですが、
2日連続で12時~0時まで
ベージュのシマシマの下着を着けて出勤します!

もし良ければ一緒に暖め合いつつ
まったりイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記一覧