茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ふぶきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ふぶき

ふぶき(34)

T:159 B:84(B) W:55 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

25日のありがとうꕤ୭*(4/26 12:15)



21 初めましてのお兄様୨୧⋆*

お誘いありがとうございました·͜·‪⋆ꯁꯧ

本当にビックリしたぁー
お肌綺麗だし38よ(>ω<〃)♡
聞いた時ビックリしすぎて動きが止まってしまった

話しやすく初めまして感もなく
楽しいお時間をありがとうございました♥

見せてくれたお店!
色々な所見てみますね(*´`)

飲み物やおやつまで沢山ありがとう( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"

またお誘い下さいね“(. .໘̳)ꪆ。




• ────── ✾ ────── •


今の所次の出勤は決まってません(๑•́︿•̀๑)
来週出れる時に出勤したいと思ってます!
いつも前日、もしくは当日に
出勤上げる事になってしまい
申し訳ございません( ›‹)՞
分かり次第出勤上げますので
お誘い頂けたら幸いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)



。oOo。.:ふぶき:.。oOo。

ふぶきの写メ日記一覧