茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ねねの写メ日記

Dress(ドレス)
ねね

ねね(20)

T:152 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 20:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

今日は朝からお肉食べたよ~♥️めっちゃ元気♥️(4/27 19:06)

昨日も遊んでくれたネット指名のお兄様♥️
初めましてのお兄様♥️
ありがとうございました


ネットで遊びに来てくれたお兄様
優しくて紳士で胸キュンしちゃった笑笑
なんで今の男性ってあんなに細いの?
体型が細すぎて遠くから見ちゃう(笑)
優しい一時、ありがとう
また会えたら嬉しいな〜
ありがとうございました♥️


前日から連絡をくれた本指様♥️
ありがとうございました(⑅๑╹ڡ╹) 
忙しくさせていただけて幸せです♥️


まさかの会いに来てくれた芳村さま♥️
サプライズに胸キュン( ߹꒳ ߹ )
溜まってるって言ったから
元気満点だったね笑笑
あの後はお買い物したのかな?
また報告聞かせてね〜
いつも本当にありがとう>_<


たっちゃん♥️(◍´꒳`◍)♥️ 

たっちゃんとの約束ちゃんと覚えてるよ
忘れるわけがないも~ん
膝の怪我は良くなったかな?
いつも心配です
お大事にしてください♥️

外も寒くないし最高の土曜日〜♥️
一緒に楽しもうね♥️ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 

ねねの写メ日記一覧