18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

こゆきの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

バレンタインイベント2日目(2/11 08:12)
おはよ(*???*)/?
? ??-

こゆき個人の
バレンタインイベント2日目
昨日から始まった
こゆき個人のバレンタインイベントに
来てくれた皆様
ありがとうございました!(´▽`)
バレンタインイベント2日目の今日も
17:00迄待ってるので
来て欲しいなぁ( *? ??*)??ゅ
土日が無理な方も
14日水曜日迄
バレンタインイベントやってるので
こゆきに逢いに来て下さいね
(* ?????)”

昨日、長い時間取ってくれて
差し入れまでしてくれた
あ??な??た??
いっぱいお話出来て
楽しかった??
また、お時間ある時
こゆきに逢いに来てね?

こゆきがときめき学園に
入店してから
ずっと、こゆきに逢いに来てくれてる
あ??な??た??
仕事帰りにつかれているのに
逢いに来てくれて
(*´▽`人)アリガトウ?

今日は、いつもより短い時間だけど・・・っと言って
月曜日にも逢いに来てくれると言った
あ??な??た??
いつもよりは時間短いけれど
それでも、十分ロングだよ??
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

今回でこゆきと逢うのが2回目??
っと言っていた
あ??な??た??
出会いはフリーだったのに
2回目に指名で来てくれて
(*´▽`人)アリガトウ?
これからも、指名して貰えるように
頑張りますね

今日も寒いので・・・
:;((????)));:
暖かいところで・・・
(*´∀`*)アッタカーイ
こゆきを優しく暖めて・・・
(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?
イチャイチャ楽しいひと時を・・・
( 。' ')?(' ' 。)
過ごしましょ( ?????? ?)?

元気のない・・・あ??な??た??
こゆきが元気あげちゃうゾ??
疲れている・・・あ??な??た??
こゆきが癒しちゃうゾ??
スッキリしない・・・あ??な??た??
こゆきがスッキリさせちゃうゾ??

ときめき学園
こゆきワールドへ・・・?(???*)?Let's go!




●こゆきの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.