18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

こゆきの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

- ??(2/18 08:13)
おはよ(*???*)/?
? ??-

カレンダーで
10.11.12.日の3連休あったでしょ??
その時、休まないで
こゆき頑張ちゃったから
昨日迄三連休貰っちゃいました
元気MAXになったよ(* '?' )☆
また、今日から頑張ります
( ???? ?)??
明日からの出勤予定は
今日の夕方迄に決めるので
夕方迄には
ブログ更新して
- ??お知らせするね?

14日に来てくれた皆様??

お初の方が多かったけれど・・・
こゆきのサービスに
満足して貰えましたか??
凄く丁寧だねと言ってくれた
お初のあ??な??た??
あれが普通だと思いますが・・・
どぅなのかなぁ??
でも、こゆきの接客は
いつもあんな感じ??だと
思います・・・
こゆきのサービスが
気持ちいい(*´ч`*)と言ってくれた
お初のあ??な??た??
めちゃめちゃ嬉しい・・・
褒められちゃった(´>∀<`)ゝ
いつも、こゆきに逢いに来てくれるあ??な??た??
頻繁に逢いに来てくれて
いつも感謝してます
ちょっとしたバレンタインチョコだけど
た〜んと、召し上がれ(笑)
滑り込みセーフ_( ??? )_で
こゆきに逢いに来てくれた
あ??な??た??
仕事終わりに急いで逢いに来てくれて
ありがとう?
いつもの時間じゃないから
ちょっと、びっくり??
サプライズ指名ありがとう!(´▽`)

今日は、17:00迄出勤してるので
お時間合いましたら
休み明けの
元気MAX?(?????)?な
こゆきと一緒に遊ぼぅ
( *? ??*)??ゅ

今日も、少しは暖かいかなぁ・・・
(っ* ?? ?*c)ぬくぬく
元気MAXなこゆきと一緒に・・・
(? ??? )?
イチャイチャ楽しいひと時を・・・
( 。' ')?(' ' 。)
過ごしましょ( ?????? ?)?

元気のない・・・あ??な??た??
こゆきが元気あげちゃうゾ??
疲れている・・・あ??な??た??
こゆきが癒しちゃうゾ??
スッキリしない・・・あ??な??た??
こゆきがスッキリさせちゃうゾ??

ときめき学園
こゆきワールドへ・・・?(???*)?Let's go!




●こゆきの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.