18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

こゆきの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

明日からの出勤予定です(2/25 08:16)
おはよ(*???*)/?
?? ??

明日からの出勤予定です?

26日月曜日
お休みヾ(⌒(_*'ω'*)_
27日火曜日
10:00~17:00(? ??_??)?
28日水曜日
お休みヾ(⌒(_*'ω'*)_
29日木曜日
プレミア出勤??何故ならば・・・
木曜日はほとんど出勤しないから??
しかも・・・10:00~20:00(? ??_??)?
3月1日金曜日
10:00~16:00(? ??_??)?
2日土曜日
10:00~20:00(? ??_??)?
3日日曜日
お休みヾ(⌒(_*'ω'*)_

昨日、逢いに来てくれた皆様??

今年初??あけおめの
ぶっちゃん??
今年初だよね?と言って
指名してくれて
ありがとうございます
あけおめの挨拶も出来たし
ことよろの挨拶も出来ました??
改めて、こゆきの事
今年も宜しくお願いします?♀?

かずくん??
こゆきが悩んでる事に
素早く気付いて
逢いに来てくれて
ありがとう?
こゆきの話を長々真剣に
聞いてくれて
とても、心強かった(??? )
かずくんのお誕生日に
出勤出来なくてごめんね
でも、心から
誕生日おめでとう
来年もまた、こゆきにお祝い??
させてね?

ひろしさん??
めちゃくちゃ久しぶりで
こゆきホントに心配してたんだよ〜( ????? )
でも、訳が分かって一安心
ε-(´∀`*)ホッ
仕事でずっと三重県に居たんですね(????????
後、少しで茨城に戻ってこれるんだね。良かった?
今日、三重県に戻るんでしょ
帰り道??安全運転で
気を付けて帰ってね(*???*)
茨城に戻った際は
こゆきに逢いに来てね(*´∀`)ノ

初めてのご指名さん??
初めてなのに
手土産のコーヒー??と焼き菓子
ありがとうございます
美味しかったよ
ペロリと食べて飲んでしまいました
こゆきの接客、サービスに
満足頂けたなら
幸いです?♀?
また、近いうちに来るよ??と
言って頂けただけで
こゆきも満足です?

初めてお会いした皆様??
楽しいお時間
ありがとうございました!(´▽`)
これからも、こゆきを
宜しくお願いします?♀?

今日は17:00迄出勤してるので
お時間合いましたら
是非、こゆきと一緒に遊ぼぅ??

今日も寒いので・・・
:;((????)));:
暖かいところで・・・
(*´∀`*)アッタカーイ
こゆきを優しく暖めて・・・
(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?
イチャイチャ楽しいひと時を・・・
( 。' ')?(' ' 。)
過ごしましょ( ?????? ?)?

元気のない・・・あ??な??た??
こゆきが元気あげちゃうゾ??
疲れている・・・あ??な??た??
こゆきが癒しちゃうゾ??
スッキリしない・・・あ??な??た??
こゆきがスッキリさせちゃうゾ??

ときめき学園
こゆきワールドへ・・・?(???*)?Let's go!





●こゆきの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.