18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

こゆきの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

今日も20:00迄(3/15 07:31)
おはよ(*???*)/?
?? ??

少しずつ
暖かくなってるみたい
少しずつ春に向かってるね。
でもね。
朝はまだまだ寒いよ
:(il|??.?):サム

今日は、こゆき
20:00迄出勤してるので
お時間合いましたら
こゆきと一緒に遊ぼぅ??

13日水曜日に
お会いした皆様??

あつしくん??
いつも、笑いが絶えない
35分指名
ありがとうございます??
クッキーの手土産も
ありがとう
美味しく頂きました??

めちゃくちゃ久しぶりの
あ??な??た??
最初、分からなくて
う〜ん(´・ω・`)?って感じだったけど
思い出せて良かった。
お互い元気で何よりです
また、遊びに来てね?

フリーでお会いした皆様?
こゆきの接客orサービスに
満足して貰えましたか??
満足して貰えたなら
嬉しいです?
また、お時間合いましたら
是非、遊びに来て下さいね(* ?????)”

今日、少し暖かくなるみたい・・・
?♪?(?′???)?♪
暖かいところで・・・
(*´∀`*)アッタカーイ
こゆきと一緒に遊ぼぅ・・・
(´・ω・`)アソンデ
イチャイチャ楽しいひと時を・・・
( 。' ')?(' ' 。)
過ごしましょ( ?????? ?)?

元気のない・・・あ??な??た??
こゆきが元気あげちゃうゾ??
疲れている・・・あ??な??た??
こゆきが癒しちゃうゾ??
スッキリしない・・・あ??な??た??
こゆきがスッキリさせちゃうゾ??

ときめき学園
こゆきワールドへ・・・?(???*)?Let's go!



●こゆきの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.