18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

こゆきの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

忘れてました(4/1 07:45)
おはよ(*???*)/?
?? ??

ごめんなさい?♀?
今日からの出勤予定
昨日、ブログ更新するの忘れてました( ??? ;)
本当にすいません

今日からの出勤予定です。

4月1日月曜日【エイプリルフール】
10:00~17:00(? ??_??)?
2日火曜日
10:00~17:00(? ??_??)?
3日水曜日
10:00~20:00(? ??_??)?
4日木曜日
お休み??ヾ(⌒(_*'ω'*)_
5日金曜日
お休み??ヾ(⌒(_*'ω'*)_
6日土曜日
10:00~20:00(? ??_??)?
7日日曜日
10:00~17:00(? ??_??)?
出勤予定です??
お時間合いましたら
是非、こゆきと一緒に遊ぼぅ??

今日は、エイプリルフール
嘘をついていい日だよ
どんな嘘を言っちゃおうかな
?(*?????*)? ???

昨日、会いに来てくれた皆様??

かつみさん??
いつも、60分の長い時間取ってくれて
ありがとうございます??
帰りのパチンコは
どぅでしたか??
こゆきは、かつみさんが儲かるよぅに
お祈りしてたよ??

ドバイ好きなあ??な??た??
こゆきは、ドバイ行ったことが無いけど
話を聞いてる内に
ドバイに行ってみたいと思いました。
まだまだ、ドバイの魅力を知りたいので
また、聞かせて下さいね。

半年??1年??振りの
あ??な??た??
久しぶりに、こゆきを思い出してくれて
ありがとうございます??
こゆきは、分からなくて
ごめんなさい
でも、思い出して会いに来てくれる事が
凄く嬉しかった。
ありがとう

フリーでお会いした皆様?
こゆきの接客orサービスに
満足して貰えましたか??
満足して貰えたなら
こゆきも嬉しいです?
また、こゆきと一緒に遊ぼぅ??

今日は、17:00迄の出勤です??

今日、少し寒いかなぁ・・・
:;((????)));:
暖かいところで・・・
(*´∀`*)アッタカーイ
こゆきを優しく暖めて・・・
(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?
イチャイチャ楽しいひと時を・・・
( 。' ')?(' ' 。)
過ごしましょ( ?????? ?)?

元気のない・・・あ??な??た??
こゆきが元気あげちゃうゾ??
疲れている・・・あ??な??た??
こゆきが癒しちゃうゾ??
スッキリしない・・・あ??な??た??
こゆきがスッキリさせちゃうゾ??

ときめき学園
こゆきワールドへ・・・?(???*)?Let's go!




●こゆきの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.