出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-9673-7940

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

すずちゃんの写メ日記

すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 --

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指...

プロフィール詳細

夏の思い出⟡.·*. (10/17 05:33)

久しぶりに写メ日記書いてみました!!


皆さん、元気にしていますか??


もう10月ですね!


あっ、でも、まだ昼間はちょっと暑い日もあったり!
夜はだいぶ涼しくなってきて急に寒い日なんかもあったり!夜の外では秋の虫が鳴いていたり、どこからか金木犀の香りがしたり、だいぶ秋っぽくなってきましたね!


急に涼しくなってきちゃったので、皆さん、体調崩したりしてないですか??
季節の変わり目だし、昼間は暑い日もあったり、夜は涼しくなってくると体調崩しやすいと思うので気をつけましょうね!!


だいぶ遅くなりましたが、今日はすずの夏の思い出話をちょっとだけしようと思います。


お会いしたことある方とは、お話したことあると思うんですが、今年の夏も妹とお祭りや花火大会、ディズニーランドなどに行ってきました!!


お祭りは、千波湖の花火と他何ヶ所かに行きました!


打ち上げ花火、綺麗ですよね(≧▽≦)⟡.·


すずは花火見たり、屋台で食べ物買って食べたりするのが好きで夏は行けるお祭りがあると行ったりします!


ディズニーランドも行ってきました٩(๑>ᴗ<๑)۶


ディズニーランドも乗り物乗ったり、食べ物食べたり、パレード見たりして楽しめました(^∇^) ♪


一緒に行った妹も楽しめたみたいで行けてよかったなぁ〜と思いました(*ˊ˘ˋ*)


ということで、すずのちょっとした夏の思い出話でした!!


皆さんの中にも今年の夏、お盆休みとかお休みの日にお出かけしたり、花火大会やお祭りに行ったりした方もいらっしゃるでしょうか??


お盆休みやお休みにお家でのんびり過ごした方やお盆中とかもお仕事を頑張っていた方もいるかと思います。


今年の夏は、毎日暑い日が続きましたが、皆さんは今年の夏はどのように過ごしましたか??
お祭りや花火以外にもっと楽しい夏の過ごし方があれば来年の夏のためにぜひ教えてください!!


もう10月ですが、まだちょっと暑い日もあるかなと思いますので、皆さんも体調、気をつけてくださいね!


それでは、また(。・・)ノ゙

すずちゃんの写メ日記