写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(土) 外からウグイスの鳴き声が…(´ω`) (5/17 09:57)

こんにちわ!
昨日私と会ってくださった方、本当にありがとうございました(*´ω`*)

初めての経験もして、お陰でドキドキした一日になりました…(*´-`*)

ただ、初めて完全なS側にまわることになって
攻めようと頑張ったのは良いものの、
…女王様のように攻めるには
まだまだお勉強が足りなかった…(´・ω・`)
なのでもしまた会えた時に、立派な女王様になって
貴方を悦ばせられていられるようになっていたら
…その時はまた、お相手をお願いします(*`・ω・´)

そして、本日は
このあと15時から3時まで新しい服装で出勤します!
…もし良ければ、一緒に暖まりませんか…?

リョウの写メ日記