写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

めるの写メ日記

める

める(20)

T:157 B:90(F) W:56 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

初めましてめるです (10/10 18:02)

今日は15時~から出勤してます!!
初めて日記かきます、、、緊張、、!!
書くの遅れちゃってごめんなさい

いきなり寒くなってきてビックリしてます
みんなちゃんと暖かくしてるかな…??
さっきおでんを食べました~!!美味しかった





先ほどお会いしたお兄様、とっても優しくてお話も楽しくて本当に幸せでした~!!
めるのこと沢山気持ち良くしてくれて嬉しかった、、,,> ̫<,,めるも思わずムラムラしちゃいました笑 ありがとうございました






ぜひめるに会いに来てください✨
エッチなことたくさんしたいしイチャイチャしたいなぁ꜆‪⸝⸝_ ̫ _‪⸝⸝꜀お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます!!!





車でとったお写真乗っけときます!

めるの写メ日記