写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

めるの写メ日記

める

める(20)

T:157 B:90(F) W:56 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

こんにちはദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )めるです! (10/11 19:00)

お兄さんたちこんにちは!!!めるです~!!
今日は15時から出勤しております!!!


昨日と違って今日は暖かくて過ごしやすい気温ですね( ˶'ᵕ'˶)お散歩したいな~!!!





先程のお兄さん
たっくさんめるのこと気持ちよくしてくれてめるは4回もイってしまいました///
舐められるの好きだからもうびくんびくんでとろけちゃいました♡お恥ずかしい…笑
沢山褒めてくれてえっちな言葉責めでもう……♡⃛
お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです!!!
優しくしてくれて差し入れも本当に嬉しかったです!ありがとうございました♡ ̖́-




めるはたくさんえっちなことがしたいなぁ
お兄さんたち、待ってるよぅ(˘•̥⧿•̥˘ )



今日のお写真載っけときます!

めるの写メ日記