茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ねねの写メ日記

Dress(ドレス)
ねね

ねね(20)

T:152 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 20:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

まだまだ終わらない今週~٩(•ᴗ• ٩)(4/28 19:32)

今日もありがとう!!って!!!
Sさん♥️こちらのセリフです(*^^)v

4日前だから確認してたけど
やっぱり!!!
おっ!!いた~!!って発見して嬉しい気持ちになりました♥️( ^o^)<おっ

200色あんねんでって!!!
他の色でもあるのかなぁって
ふと素朴な疑問(๑•̀o•́๑)۶✩.*˚ 

まぁ言われてみればSさんの白さと、ねねの白さジャンルが違うような気もするけど( ¯꒳​¯ )ᐝ
Sさんにも透明感はあるよー!!!(笑)

新作衣装も
楽しみに待っててね^ᴥ^  

お掃除はね、どちらかと言うと、得意じゃないから掃除で1日終わるような休日も過ごしてみたいです
達成感と爽快感がありそう♥️⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ 

夏が始まる前にエアコンとかは掃除しておかないとね

Sさんと初めて過ごす夏
楽しみだよ~( ¯꒳​¯ )ᐝ
半袖姿とか見たことないから
当たり前だけど(笑)

それと、お買い物の時に
忘れてなければ是非
システマオススメです笑

次回は来週‥
いつもながら
楽しみに待ってるね♥️

お花見シーズンももう終わりかなぁぁ

連休楽しく過ごしてね♥️(◍´꒳`◍)♥️

ねねの写メ日記一覧