茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜01:00

プロフィール詳細

 

(水)お詫びとお礼と今週の予定失礼します|´-`)(6/19 16:49)


こんにちわ!
そして、土日会おうとしてくださった方、
体調を崩してしまったとはいえ
15日16日と急遽お休みをしてしまい
本当にごめんなさい_:( _ ́ω`):_

ちゃんと体調回復しまして、
17日から暑さに負けないよう水分補給しつつ
予定通り13時から出勤しています!(*`・ω・´)

りょうです(´ω`)

まずは、土日を除きまして
12日~昨日までの間私と会ってくださった
初めましての方、
そして、リピートしてくださった方、

初めましての方は初めましてにも関わらず、
そしてリピートしてくださった方は今回も
優しくしてくださり
一緒にお話してくださるだけでなく
イチャイチャもしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方と会えて、
色々お話やイチャイチャをする事が出来て、
私なりではありますが、ご奉仕をさせて頂けて
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

油断していると気がつけば熱中症...な
今日この頃なので、これぐらいでと言わず
お水以外にスポーツ飲料水や、
あまり美味しくないけれど経口補水液を
しっかり飲んで、
暑い時は首の後ろや脇の下に
冷えピタを貼ったりして、
無理や無茶せず休める時はしっかり休んだりと、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|´-`)

貴方とまた逢える日を
心から楽しみにお待ちしております(*´-`*)

(ちなみに余談ですが、
食べ過ぎ等で戻してしまった際は
1時間以上時間を空けてから
ティースプーン1杯分の水を飲んだりと
少しづつ口に入れていくと良いらしいです( 'ω') )

そして、長くなってしまいましたが、
今週も全て

13時~0時(受付は23時)まで

出勤します!

もし良ければ一緒に涼んだりしつつ
まったりイチャイチャしませんか...?|ω・)

リョウの写メ日記一覧