茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜01:00

プロフィール詳細

 

(水)お休みのお知らせとお礼と次回からの予定失礼します( ´・ω・`)(6/26 17:19)


こんにちわ、
23日またもや体調不良で
急遽お休みになりまして、
その時に早めに女の子の日が来てしまい
今月末までお休みになってしまいました...(›´ω`‹ )
23日にご予約してくださっていた方、
または
今日予約しようかな...
と思ってくださっていた方、
本当にごめんなさい...:( ;´꒳`;):
りょうです( ´・ω・`)

まずは、19日から22日までの間
私と会ってくださった方、

今回も優しくしてくださり
一緒にお話してくださるだけでなく
イチャイチャもしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方とまた会えて、
色々お話やイチャイチャをする事が出来て、
私なりではありますが、ご奉仕をさせて頂けて
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

雨が降ったり曇ったりするこの頃ですが、
湿度が多い時も脱水しやすいらしいので
こまめに水分を補給したり、
ご飯をしっかり食べつつ
無理や無茶せず休める時はしっかり休んだりと、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|´-`)

貴方とまた逢える日を
心から楽しみにお待ちしております(*´-`*)


そして次回の出勤についてですが、
次回は

7月
1~14日・・・13時~0時(受付は23時)まで

となっております!

もしご都合のよろしい日時ありましたら
もし良ければ一緒に涼みつつ
まったりイチャイチャ出来たらな
と思います‪(*´﹀`*)‬

それでは、また( ´͈ ᵕ `͈ )ノ

リョウの写メ日記一覧