茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(40)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

Snazzy~♪とは、なるほどな~Sn♡Sn♡a♡zzy~(7/15 23:17)

この度は、お誘いくださいました

ご新規さ〰️んたち

久しぶりな、お兄さん

おかげさまで、楽しい時間を過ごさせて

いただきました♪

 
どうもありがとうございました
良き良きな日だったな~って浸ってたら

駅で「友」に会いました

腕に~!!もしゃ!?装着してるのは…

今日、閉幕したfesなやつ?う?

くれ!!

ほのか装着!オレンジ色が妙に日焼けした
腕にバッチシ馴染む

だが、やぱ、いらん!返す

そして即!Instagramチェック~

「・・・・」

ほのかだって①④は

J-WAVE INSPIRE TOKYO 2024

 行ってないよ~w


そちらじゃなく

オサレ~な渋谷に現る

まーちん♡でしたw

【Snazzy】

昔は良かったなー!の一言では伝え切れない
くらい熱い気持ちになれる

過ぎ去ってから初めて気付く愛おしき日々よ

年齢層バラバラ
世代の人、世代であるあるよね♡"

〆は、「め!」を聴いてOKサイン

ノリにノリにのって一体感は皆同じ

三連休は、あちらこちらで開催されてましたね

皆が、Happy♪Happy~な気持ち貰い

また、明日から、また頑張るぜ!!

グンナイ★


ほのかの写メ日記一覧