茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ありなの写メ日記

Dress(ドレス)
ありな

ありな(23)

T:149 B:84 W:57 H:83

本日の出勤時間 --

ご満足頂けるよう一生懸命頑張ります!
『ありな』と一緒に楽し...

プロフィール詳細

 

週末は夜も連続で会えるね~♥️(7/24 22:52)

先週、初めて夜でお会いした茂垣さま

あら、
前回より磨きがかかってるなんて
嬉しすぎるお言葉

ディズニーユニバ話(^^♪
楽しかった~
テーマパークのお話してると本当に行きたくなるよね(´▽`)ノ♪
実は私の地元から近いのよ

あと、アカウント名もツッコミどころ満載で面白い(笑)
ごめんなさいアリナはきのこ派です(笑)

茂垣さんの愛称がドンキーコングから誕生した説は
本当だったんだね♡
訂正せずに済んで良かった良かった♡

てっことで
晴れたお顔で次もいらしてね♪

茂垣さん会う度に日焼けにも磨きがかかって
逞しいからまたお会いできるの楽しみ~(^^♪

ありなの写メ日記一覧