茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ありなの写メ日記

Dress(ドレス)
ありな

ありな(23)

T:149 B:84 W:57 H:83

本日の出勤時間 --

ご満足頂けるよう一生懸命頑張ります!
『ありな』と一緒に楽し...

プロフィール詳細

 

みなさんお久し振りです~♥️(8/27 23:04)

T・Gさんもお久し振りね~♥️

『可愛くて直視できない~!』って
そんなホントのこと言わんといて~‼笑
褒めてくれたから私も
ちょっと恥ずかしくなっちゃった♥️
沢山褒めてくれてありがとね
純粋に女として嬉しいよ♥️
ずっとニコニコしてくれてたから
一緒に過ごしてて楽しかったです
今日は寝不足な点もあって上手く
いかない所もあったと思うけど全然
大丈夫だよ
むしろ、今度は長い時間で来るねって
言って貰えて嬉しかったです
今週は夜に出てるから
また会えるの楽しみにしてるね
お仕事頑張って!!!!
ありがとうございました♥️

ありなの写メ日記一覧