茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

優【ゆう】の写メ日記

Dress(ドレス)
優【ゆう】

優【ゆう】(28)

T:160 B:86(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 15:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪
もしかしたら、私と逢ったこと...

プロフィール詳細

 

本指名E様♥️(8/24 20:43)

安心と信頼がぁぁぁぁ‼
と思われた今日 笑

朝起きたら
あれ!?お天気へっちゃらじゃん
心配ご無用!!って感じの朝だったね

でもそれ用にしっかり万全な状態を
用意してまで来てくれようとして
とても感謝です♥️(⁎>ᴗ<⁎)

出かけられないかも
を考慮しての
フライング寿司も笑いました♥️( ^o^)

フライング寿司って結構久しぶりよね
つまり今日は行かない日ってことだから
それはそれで珍しい

晩御飯は行くのかな?
雨が強くなければ

私のイレギュラーエピソードも
なかなかビックリでしょ
自分でもびっくりしたもん 笑

大人になった証拠かしら

これだけのお付き合いでも嫌われないようにってしてくれるEさんは可愛いし紳士さんです♥️

でも大丈夫よ

安心と信頼だからね(*´꒳`*)

今日という
やばいかも~!?って日も乗り越えたんだからきっと私たちは最強だと思う 笑

新しい衣装の効果♥
もしかしてあったかな?
そうだったら着がいがあるから嬉しいな

今日の夜は買ったお酒と
おつまみで晩酌かしら???

ビール控えてるから久しぶりに飲むと美味しいってお話したら
だって控えてなくても美味しいもん
は本当にその通りです

また来月どこかで
待ってます

人間ドッグの日程も早く決まるといいね
怖くないからね

帰省する前日に遊びに来てくれて
本当にありがとう♥️
大好き♥️

優【ゆう】の写メ日記一覧