遅い時間に失礼しますm(*_ _)m
日記更新していなくて申し訳ありません。
先日、一昨日、すずと会ってくれたお兄さん、ありがとうございました!!
はじめましてのお兄さんとも、仲良しのお兄さん、お久しぶりのお兄さんともまたお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
会ったお兄さん達は髪の毛、長くしたんだね!!ってすずちゃんは長いのも短いのも似合うよって言ってくれたけど、すずは短い髪に慣れてしまって短いほうがいいと思うんだけど、お兄さん達は短い髪と長い髪、すずにはどっちが合うと思う??
あっ、差し入れとか飲み物とかくださったお兄さん、来てくれるだけで、会えるだけで嬉しいのに、お心遣いまでありがとうございます(*˘︶˘*).:*
先日、一昨日まででお問い合わせしてくれたけど、残念ながらお時間合わなくて会えなかったお兄さんもお問い合わせ、ありがとうございました(っ*´ω`с)
お時間があったらまたよろしくお願いします!!
会えなかったお兄さん達にもいつかお会いできる日を楽しみにしています(∩´∀`∩)♡♡