出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-9673-7940

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

すずちゃんの写メ日記

すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 --

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指...

プロフィール詳細

久々に( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) (4/25 23:24)

こんばんは☆彡.。


皆さん、お疲れさまです!!


今日も暖かかったですね!!


あっ、下着の写真載せないの??とあるお兄さんからリクエストがあったので、今日は久々に下着の写真を載せてみました!!


下着の写真のほうがほんとに久々になってしまって(^^;)


ほんとだったら下着の写真とかのほうがメインになるはずなんですけどね(•́ε•̀;ก)


すみません(。>﹏<。)


あっ、明日、出勤します!!


よろしくお願いします(≧▽≦)


それでは、おやすみなさい‎(。ᵕᴗᵕ。) ‎✩.*˚


皆さんもゆっくり休んでくださいね!!


またね〜*^ω^)ノ"

すずちゃんの写メ日記