出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-9673-7940

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

すずちゃんの写メ日記

すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 18:00〜03:00

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指...

プロフィール詳細

GW 第2弾 ドッグランへ!! (5/23 02:04)

GW 第2弾は、愛犬 ソラくんとドッグラン&カフェに行って、一緒に走り回ったり、お友達わんこと一緒に遊んだり、ボール遊びをしたり、お外でだいぶ長い時間、遊んで来ました!!


ドッグカフェで、ゆっくりもして、


ソラくんと楽しい1日を過ごせたお休みでした!!


ゴールデンウィーク、お仕事だった方もいたかと思いますが、皆さまも少しでも充実したお休みが過ごせていたらいいなぁと思いながらこの日記を書かせていただきました!!


以上、すずのゴールデンウィークのお休み日記でしたΣ(ノ≧ڡ≦)

すずちゃんの写メ日記