茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 19:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

本指のMくん❤(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ。.:*❤ (7/23 19:55)

スタートから会いに来てくれてありがとう

お仕事の時並の早起きって
モチベーションが違うから意外と余裕だったりするよね

今日も早めに着いちゃうくらいには楽しみにしてくれててありがとう
いつも会いに来るのを楽しみにしに来てくれてる感じが伝わってて嬉しいよ

久し振りの東京旅行!!!
楽しみだねー!!!!
帰ってきたら感想は聞かせてね

ディズニーで乗った方が良いもの聞かれて
めちゃくちゃおしゃべり止まらなくてごめん笑
ぜひ参考になりますように

雨だけは降らないことを願ってる

写真スポットもたくさんあるから
たくさん撮ってきてね

もし行けたら渋谷の「スクランブルスクエア」の
屋外展望に行ってみて
景色が半端じゃないよー♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥



こちゃん♥️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ。.:*❤ 

いつもこちゃんと会うとスーパー元気出るよ
いつも癒し!!!本当にありがとう♥️

筋トレも頑張ってるみたいで
有言実行本当に凄い

忙しくて練習できないできない時とかにも
体力が衰えないようにそういうことしてるの偉すぎる

指の皮剥がれてるのも慣れてるかもだけど
痛そうだった~(,,•﹏•,,)

三連休に向けてお仕事ファイトだね♥️
お仕事やりきったら連休を全力で楽しんでね

またすぐいつでも待ってるよ
いつも本当にありがとう♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧