茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 19:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

おはよー♥️♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ (10/12 19:14)

W様♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ 
初めまして♥️今日はありがとうございました♥️隣県からようこそ!!
バイクで水戸まで来たの凄い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
長旅お疲れ様です
夜遊びデビューの相手に選んでくれて嬉しかったよー!!
旅行中は携帯故障したり色々大変だったみたいだけど今日は楽しんで貰えたかな?
今頃、福島辺りかしら?
雨が降って来そうだから
風邪引かないように気を付けてね♥️


E様♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ 
初めまして♥️今日はありがとうございました♥️
初めての相手に選んでくれて嬉しかったよ
趣味でバイオリンはお洒落過ぎ…
弦楽器苦手な私からしたら
とてつもない努力したんだろうなって尊敬します
運動もしてて身体も引き締まってて素敵 - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
れいかのお陰で全然緊張しないで楽しめましたって言ってくれたの凄い嬉しかった(๑>ᴗ<)ω・๑)♡
また会いに来てね♥️


にゃんこさん♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ 
口コミ書いて下さりありがとうございました

2日連続で会えるなんて
思ってもなかったからびっくりしたのと、
とっても嬉しかったです♥️ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ

先月は、数年ぶりにフェスに
参戦してみるか〜!って楽しそうに帰ったからら、次の日遊びに行ったのかな?って気になってたんだ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フェスがにゃんこさんとの縁を繋いでくれたのかもしれないね♥️
またお会い出来るのを楽しみにしています♥️

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧