茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

優【ゆう】の写メ日記

Dress(ドレス)
優【ゆう】

優【ゆう】(28)

T:160 B:86(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 15:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪
もしかしたら、私と逢ったこと...

プロフィール詳細

 

だいぶお久し振りです~♡(10/15 22:21)

佐伯さん♡

久し振りの出勤でスタート押さえてくれたの嬉しい♡流石♡

いろいろ試行錯誤してくれての
訪問ありがとう
二人の思い出のクッキーもありがとね

逢いたくなる魔法
かけてるのできっと佐伯さんは
その魔法にかかりまくってるね

これからもかけていくけど大丈夫そ?
(*´༥`*)♡

どこで
来た実感を覚えてるのか謎だけど
まぁ手が冷たいのが優ですからね

仕事での外回り、暑くても、寒くても、
大変だろうけどいつも頑張ってて好きよ♡

先月も
沢山会いに来てくれて
口コミも残してくれて
本当にありがとね

また今月から来月に続く(笑)♡.*・゚ .゚・*.

優【ゆう】の写メ日記一覧