茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

優【ゆう】の写メ日記

Dress(ドレス)
優【ゆう】

優【ゆう】(28)

T:160 B:86(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 15:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪
もしかしたら、私と逢ったこと...

プロフィール詳細

 

Mさんお久し振りです~(10/20 20:43)

2ヶ月ぶりに今日もありがとう

昨日もおやすみだったんだね
3連休ー!!!

ジムでの練習3時間って決まってる!はすごい
友達と行っても私は3時間は出来なくて飽きちゃうタイプだから
1人だったらいつも1時間くらいで終わらせちゃう

前回聞いた時より筋肉もかなり成長してるみたいでだし
本当にすごい
マシンは難しいけど奥が深くて楽しいのがグッドだね!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

私もMさんみたいに運動自体を楽しめるように頑張ろっと

オススメしたビタミン
是非薬局で買えるから立ち寄ってみて

紫外線の跡にはビックリしたけど
実際本当にお肌の質が変わってきてる感じが触っただけでも分かるし、ちゃんと効果出てるからこそやって良かったってなれるよねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

やっと涼しくはなってきたものの
日中はまだまだ全然暑いから
寒暖差とか本当に気をつけてね

海外旅行も行ってみたいけど
なんせハードルが高い、、、

お腹の中にいた時までのお話も覚えてるなんて
この目で見たことないにしてもそれはある意味貴重な体験な気がするΣ( ˙꒳​˙ )

今日も沢山色んなお話出来たし₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
いろんなMさんの進捗も聞けて楽しかった!!!!

また
2ヶ月後くらいかな????

出逢って1年半、2年目くらい突入しそうなのも本当にすごいしいつもありがとう!!!!
これだけ長いお付き合いが続いてるのは嬉しすぎます

これからももっと仲良くなっていこうね

他人って怖いことあるけどMさんはいつも優しくて良い方です。:°ஐ..♡*

優【ゆう】の写メ日記一覧