茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(40)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

女心と秋の空~、男心と秋の空?秋は人恋しい?化学物質セロトニンの影響だってえぇ"★(9/12 12:11)

そ~言えば、楽しむために


下着を買い始めた


エロいと言えば


お兄さんが
全身網タイツを買ってきたから♪♡~っつて


パッケージは


外国人モデルがそれを身に付けて
美しくエロくポーズを決めていた


その全身網タイツを着るよう言われ


お風呂場で着替え


彼の待つ♡ベッドに再び出て行った時


「あ?」


って


「え?」


だったかな?


「あれ?」


かもしれない


とにかく、お兄さんからは明らかに思ってたのとちがう!


という心の声が


漏れていた


ほのかだって!


こりゃ違うなって思ったわよね!?


⁝( ;ᾥ; )⁝な、な、何かの!罰ゲーム?とオモタw


秋なのに…夏のような厳しい暑さが続きますね

くれぐれもご自愛ください


そして

秋はどうして切ない気持ちになるのか?

人恋しさには化学物質「セロトニン」が大きく関わっているっつうことで解決!!


ほのかは、「秋」は「食欲の秋!!」

美味しいの食べまくるゾ━━━!!

先ずは?栗だ!!

と、明日からまた頑張ります
よろしくね♪

ほのかの写メ日記一覧